大風呂は敷(迷信解毒)。

迷信解毒というか政治経済ネットのニュースなどに三人称多視点ぽくツッコミ入れていくスタイル。

「sirogane」version 2013/06/18 05:33:46「2013年春アニメ時報(真)+siroganeがRSSリーダーっぽくなりました。」はギリギリ6月中に間に合ったと言えるのか?…

フレア「7月近いので新アニメの情報が疾うにちりぽり(疾うに=とうに=とっくに。とわにではない)。「へ〜せいポリスメン!!」も6話で終ったので「春アニメ時報(真)」とやらが真の姿を見せる事はなかったっていう。」
ミユ「7/1のGoogleリーダー閉鎖までにバイナリが間に合ったのでセーフ。とりあえずこれがsiroganeの新しい春アニメ時報ファイル[sirofeed.ltsv]ですっ!
(preタグで囲まれるとOperaではレイアウトが崩れるので今回より直貼りです)

crawl:2013-mm-ddU01:00 signal:openuri quote:革命機ヴァルヴレイヴ uri:http://ch.nicovideo.jp/valvrave icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddU01:30 signal:openuri quote:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% uri:http://ch.nicovideo.jp/utapri2 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM00:00 signal:openuri quote:秘密結社鷹の爪 MAX uri:http://ch.nicovideo.jp/takanotsume_max icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM00:00 signal:openuri quote:DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION uri:http://ch.nicovideo.jp/ds2 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM00:30 signal:openuri quote:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 uri:http://ch.nicovideo.jp/oregairu icon: iconsize:16x16
crlaw:2013-mm-ddM01:00 signal:openuri quote:ムシブギョー uri:http://ch.nicovideo.jp/mushibugyo icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM10:00 signal:openuri quote:血液型くん! uri:http://ch.nicovideo.jp/ketsuekigata-kun icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM12:00 signal:openuri quote:DD北斗の拳 uri:http://ch.nicovideo.jp/ch7 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM21:00 signal:openuri quote:ヘタリア The Beautiful World uri:http://ch.nicovideo.jp/hetalia-thebeautifulworld icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddM23:30 signal:openuri quote:銀河機攻隊 マジェスティックプリンス uri:http://ch.nicovideo.jp/mjp icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddT00:00 signal:openuri quote:絶対防衛レヴィアタン uri:http://ch.nicovideo.jp/leviathan icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddT00:30 signal:openuri quote:フォトカノ uri:http://ch.nicovideo.jp/photokano icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddT19:30 signal:openuri quote:カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 uri:http://ch.nicovideo.jp/vanguard-lj icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW00:30 signal:openuri quote:這いよれ!ニャル子さんW uri:http://ch.nicovideo.jp/nyaruko-w icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW01:00 signal:openuri quote:惡の華 uri:http://ch.nicovideo.jp/akunohana icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW01:40 signal:openuri quote:あいうら uri:http://ch.nicovideo.jp/aiura icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW18:30 signal:openuri quote:獣旋バトル モンスーノ uri:http://ch.nicovideo.jp/ch7 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW19:30 signal:openuri quote:イナズマイレブンGO ギャラクシー uri:http://ch.nicovideo.jp/ch7 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW22:30 signal:openuri quote:進撃の巨人 uri:http://ch.nicovideo.jp/shingeki icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW23:00 signal:openuri quote:断裁分離のクライムエッジ uri:http://ch.nicovideo.jp/crimeedge icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddR12:00 signal:openuri quote:ダンボール戦機ウォーズ uri:http://ch.nicovideo.jp/ch7 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddR19:00 signal:openuri quote:秘密結社鷹の爪.jp uri:http://ch.nicovideo.jp/ch291 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF00:00 signal:openuri quote:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 uri:http://ch.nicovideo.jp/oreimo2 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF00:30 signal:openuri quote:ゆゆ式 uri:http://ch.nicovideo.jp/yuyushiki icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF01:00 signal:openuri quote:百花繚乱 サムライブライド uri:http://ch.nicovideo.jp/hyakka-ryoran2 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF01:00 signal:openuri quote:スパロウズホテル uri:http://ch.nicovideo.jp/sparrows icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF12:00 signal:openuri quote:超速変形ジャイロゼッター uri:http://ch.nicovideo.jp/ch7 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF19:30 signal:openuri quote:プリティーリズム・レインボーライブ uri:http://ch.nicovideo.jp/prettyrhythm_rl icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF23:30 signal:openuri quote:はたらく魔王さま! uri:http://ch.nicovideo.jp/maousama icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF23:00 signal:openuri quote:とある科学の超電磁砲S uri:http://ch.nicovideo.jp/railgun-s icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddS00:45 signal:openuri quote:よんでますよ、アザゼルさん。Z uri:http://ch.nicovideo.jp/azazel_z icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddS01:00 signal:openuri quote:波打際のむろみさん uri:http://ch.nicovideo.jp/muromisan icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddS23:30 signal:openuri quote:ハヤテのごとく! Cuties uri:http://ch.nicovideo.jp/hayate-cuties icon: iconsize:16x16
crawl:yyyy-mm-ddthh:58 signal:alarm quote:N時(2分前)の時報 uri:timetone.mp3 icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddU08:00 signal:openuri quote:仮面ライダーカブト uri:http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddU10:00 signal:openuri quote:仮面ライダーBLACK uri:http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddW08:00 signal:openuri quote:機動刑事ジバン uri:http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp icon: iconsize:16x16
crawl:2013-mm-ddF17:30 signal:openuri quote:忍者戦隊カクレンジャー uri:http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp icon: iconsize:16x16

曜を指定する場合は「UMTWRFS」。日=U=sUnday 月=M=Monday 火=T=Tuesday 水=W=Wednesday 木=R=thuRsday 金=F=Friday 土=S=Saturday
さいぷ〜とかガラスの仮面とか色々漏れてるような気がしてると言うか漏れてるのでいつもの各自補完。」


フレア「で、新しくなったsiroganreはRSSとかを読み込めるようになったとかで。」
ミユ「元々ブラウザから独立したブックマーク管理手段とか考えてはいたのでついでにfeedも扱えるようにすれば便利かなと。

ブラウザがある日突然クラッシュしてブックマークがサルベージできなくなるとかリアルに体験したし。
それにブラウザ戦国時代の到来でまたブラウザ間のブックマーク移動とかになったら面倒いしで。

今回のように日本の脆弱性情報サイトで公表されて話題になったとしても、セキュリティアドバイザリなどのかたちでMicrosoftの公式見解を日本法人から出すのは難しいという。
IE 6/7/8/9での軽減策として、「ローカルディスク上に信頼できないXMLファイルを保存しない」というものに加えて、「信頼できないXMLファイルは、IEでは開かない」「XMLファイルを開く既定のプログラムを、メモ帳など他のプログラムに変更する」という方法を挙げている。

IEの“修正予定がない脆弱性”、これほど問題になるとは……MSが事情説明 -INTERNET Watch

Google社がWebKit採用の最終バージョンである「Google Chrome 27」を、Opera社がWebKit採用の初回バージョンである「Opera 14 for Android」を正式にリリースした。
そして、「Google Chrome 28」のベータ版が公開される一日前に、Blinkを採用した「Sleipnir」のプレビュー版をリリース

【#モリトーク】第58話:Blink時代の幕開け - 窓の杜

フレア「で、使い方は?」
ミユ「ブラウザからドラッグ&ドロップでURLとタイトル取得(「ブラウザのウィンドウテキスト代入の許可」が初期出荷でONのはずです)。
これを(ブラウザのURL入力欄のアイコンを)

こうして(siroganeにドロップして)

こうじゃ(成功すればURLとタイトルが取得)。

OperaだとURLドロップが使えないので「URLまたはファイルをドロップ代替の入力」で。
ブラウザのURLをコピー。

道草せずに(siroganeを含む他のウィンドウに触れる事無く)タスクトレイを右クリックして「URLまたはファイルをドロップ代替の入力」を選択。

ダイアログにURLを張り付けて入力。OKを押す前にタイトルが取得できてるか確認。

タイトルが取得できてるか確認。

万が一タイトル取得がどうしてもままならぬーって場合は後からでも編集できますし。


フレア「これだけだとブックマークとたいして変わらんけど。」
ミユ「定期的に巡回するサイトの場合「URLドロップで時報にfeedを登録」をONの状態でURLをドロップするとHTMLを調べてfaviconRSS(もしくはAtom)をダウンロードしてくれます。
後はアニメ時報同様にsirofeed.ltsvを手動で編集して日付指定すれば自動でログに記録される仕組み。
それとファイルパスもドロップできるようにしてるから簡易ランチャーにもなるのでファイラーdirfusenはsiroganeに吸収の流れで。


アケミ「URLをローカルに溜め込んで何の役にたつん?最悪ググればよくない?」
レクィド「で出たーググれば検索できると思ってる奴〜w

要するに「http://blog.livedoor.jp/アカウント名/」のようにブログ運営URLがページランク0となっているようだ。ただ「http://blog.livedoor.jp/」単体でページランクを調査するとページランクは7となっており、ドメインそのものがブロックされているわけでないようだ。

ライブドアブログが軒並みGoogleページランクでゼロに! まとめブログ管理人が悲鳴あげる ? ガジェット通信

通常ならば 記事を消してもキャッシュは当分に残る。URLを検索に掛けると強制削除を喰らった後に 念入りにキャッシュまでをも削除しまくられた様子が分かる。ネット上の人格権の否定 暗殺そのものの現場が此処に有る。これがナベツネとCIAと統一球の情報戦の現場そのもの。
【 統一球とナベツネ渡辺恒夫とCIA 】の関係を書く は暗殺の対象となるのだろう。これがウツクシイなニホンという自公政権の安倍の理想であり 一神教で野蛮人の楽園そのものである。
誠天調書への検索避けは もはや完全に近い。以前は全ユニーク数における検索からの来訪者の割合はの10%程度だったのが もはや7%へまで落ちている。検索語句に至っては 異様な偏りを示す。
検索避け って凄いねぇw 露骨だよね。「統一球」だけでは絶対に誠天調書へは辿り着けない感じだねw

誠天調書: 統一球の偽装 とは 国民栄誉賞の問題 であり 自公の安倍政権も関わる政治責任に関わる問題である。


ミユ「siroganeのログ検索の機能は準備不足なので現状では外部ツールを駆使してください。

TeraPadに検索機能は付いてますが,検索結果の別表示や,正規表現の使用は出来ません。そこで「QGREP」の力を借りましょう。「QGREP」のダウンロードは,araken さんのWeb Pageから

正規表現で検索したい - TeraPad_help

Windows NT4.0 & Windows 95,98 用 文字列検索ツール(GREP)です。

文字列検索QGREP


アケミ「Google先生が病気の時は複担のWikipedia先生に相談すればいいんじゃない?」
レクィド「で出たーWikipedia集合知で相互監視だから公平性が担保されてると思ってる奴〜w

Wikipediaに掲載されている情報が、本当に正しいのか? 悪意を持ったユーザーによって印象操作が行われていないか? 個人的にチェックしているポイントをまとめてみました。
チェックポイント1 ページの状態を見る
まずはページが、削除予定&削除、保護・半保護になっている場合があります。これは「素直に信用してはいけませんよ!」というWikipediaからのアラートです(荒れているページです)。とてもわかりやすいですね。
チェックポイント2 「ノート」は必ず見る癖をつける
ウィキペディア上の通常のページには、その内容に関係して利用者が質問・議論などを行うための「ノートページ」が付属しています(単に「ノート」と呼ぶこともあります)。Wikipediaのページに対する異論反論オブジェクション言論格闘技場ですね。
トラブル・炎上系の要素を抱えているページは、ノートもたいてい燃えて・爆発しています。
チェックポイント3 「履歴表示」をチェック
IPアドレスだけでなく、ユーザー登録している人たちの情報も確認しましょう。
「履歴表示」は、いつ・誰が・どのように文章を変更したか? の記録です。悪意をもったユーザーが改ざんしたのか、ファンが事実を修正したのか、履歴をチェックしていくと、なんとなくわかってきます。

Wikipediaの情報が怪しくないか見分ける3つのチェックポイント - Hagex-day info

行動パターンによる分類
削除厨
言い掛かりをつけて削除しまくる。どんなに優れた内容でも関係ない。削除申請を出すことに快感を覚える。
要出典厨
承服できない記述に{{要出典}}を貼りまくる[要出典]。時として記事もしくは章・節の最上部に{{出典の明記|section=1}}を貼りこれに替える[要出典]が、これは無責任行為かつ荒らし行為である[要出典]。
以下にウィキペディア語の一例を挙げる。あくまでも『一例』なので、これを見ればウィキペディアンと対話できるという訳ではない
ルールを知らないならに書き込まないで下さい。→(日本語訳)俺にはルールを熟読する時間がたっぷりある。
中立的でない。→(日本語訳)俺にとって不都合だ。

ウィキペディアン - アンサイクロペディア

一回消されたら追加できないのか←できるよ。でも議論に加わらずに勝手にやったら荒らし認定される
アニメやゲーム、AV女優の項目が充実しているにも関わらず、多数の報道機関で報道された事件については積極的に削除しようとする動きには疑問を感じます。
海外のも含めて大小様々な事件がwikiに載ってるだろうがw

【ネット】韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除:黒マッチョニュース

フレア「検索だけだと限界があるから多数のRSSを自前で抱える事でセレンディピティのエンカウント確変を狙う…

僕が成功したのは偶然なんだよ。たまたまやっていたことが当たっただ けで、自分でも訳がわからないうちにこうなったんだよ。単なる偶然です、と言ったら人々は納得しない。だからこれまで読んできた本に書いてある話を適当に組み合わせただけなんだよ
「才能があり、それを努力で磨いて、それ運に恵まれたものが勝つ」それは確かに公式として正しいし、それを推奨するやつも多い。でも、それは作家とかミュージシャンとかサッカー選手の話であり、それを一般論として当てはめることに無理があるんだが
いくら努力しても・間違ったやり方・見当違いのやり方・成果の上がらないやり方では、それは運を語る以前の問題で、・努力すればそれでいい、とか・努力すればそれは努力していることになる、とかと云うものでもないのだ。
いるいる、方向性間違ってるのにただ数や量こなすことが努力だと思ってる奴 それでこれだけ努力してるのにうまくいかないのなんで?とか言ってるの
周りに適切なアドバイスしてくれる人がいない、自分で気付く頭がない不運の持ち主なんだろう

成功者「ぶっちゃけ自己啓発やサクセスストーリーは嘘ですよ。成功したのは運が良かったからなだけ」 : ZiNGER-HOLE

パチンコ台にはハンドル以外にも『チャンスボタン』というボタンが付いているのですが、液晶画面に『押せ!』と出るから押すと画面がピカっと光って何か嬉しいというだけで、
当選確率が変わるわけではないのです。今時、幼児の知育玩具だってもっと気の利いたことやってますよ。
食いもん屋の行列と、パチの行列ってなんか空気が違うな ささやかな暇潰しのつもりの時間浪費家か、それか儲かると期待してるバカ

大本営発表`・ω・´ : 「パチンコファンはバカなクズ人間」 元パチンコ雑誌編集者のA氏

今まで一日12時間かかって50生産していたものを、8時間で50生産できるようになったとしよう。
素直に考えると、これで残業は無くなってみんな定時に帰れるということになりそうだけど、この業務効率化によって削減された4時間を、さらに生産に当てると今まで1日50しか生産できなかったのが、75生産できるように変わる。
そして経営者は、往々にしてこのような意思決定をしたがる。

業務効率化だけでは残業はなくならない - 脱社畜ブログ

成功体験というのを徐々に積めば積むほど成功への近道だというのは、どの自己啓発書にも書かれていることです。では、悪い成功体験。その典型的な例が「守株(しゅしゅ)」♪待ちぼうけ、待ちぼうけ
人間というのは、失敗すれば学びます。だから「失敗は成功の母」などと呼ばれる所以です。しかし人間というのは、成功すれば、なぜか学びないという習性を持っています。ここに実は落とし穴があったりします。
このような落とし穴に嵌らないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?数学の問題を解くが如く、キチンとその成功体験をノートに記録しておくことが大切です。

自分らしい生き方 間違った成功体験

セレンディピティの反対語も紹介されている。Japanity。「誰もがやっていることを追いかけて、必然のところで発見する能力」
これはこれで重要で、パラダイムシフトを起こすような「イノベーション」ばかりでは科学もビジネスも動かないと考えられる。むしろ、セレンディピティで語られるような成功の土台はJapanityによって築かれているようにも感じる。
特に日本社会は、偶然や他者との出会いに起因することにして、その成功を説明した方が、社会的に受容されやすい。話題としても物語性があるので、メディアが取り上げ、話が伝播しやすい。広義では問題はないが、育てる能力として見るならば、偽者として排除しておくべき例だと考える。
偶然の発見が高確率で発生するにはふたつの条件が必要なのではないかと思う。ひとつは経験の豊富さであり、もうひとつは経験から意味を見出す能力である。この2要素の積を常時高い値に保つ能力がセレンディピティなのではないか。

Passion For The Future: 偶然からモノを見つけだす能力―「セレンディピティ」の活かし方

「幸運とは、準備と機会が巡りあったときに訪れるものである」―― セネカ......と、いきなり格言引用から始まる発表文で、Feedly が「プロジェクト・ノルマンディ」こと、独自RSSプラットフォームの運用開始を宣言しました。
Feedly は、以前から Google によるサービス停止の可能性を予期して移行計画『プロジェクト・ノルマンディー』を密かに準備していたと発表。

Feedlyが独自RSSプラットフォームを開始、ウェブ版も提供。他社アプリ9本が参加 - Engadget Japanese

面白くなってきた、といったのはPart5の『仕組みと生物 「新しい仕組み」を作るヒント』からです。参考になった点を書いておくと、この部分。
あと1ピースがあれば実現できるというところまで、物事を具体化しておき、必要なピースが出てきたら、すかさず拾いにいく。
たとえばもし店を始めたいと思っているなら、どんな店にするかまず考える。その場合予算や、その他多くのことで無理が生じていることがわかるでしょう。その時は確かに足りないかもしれませんが、時間が経つことで手に入るかもしれない。
たとえば融資してくれる人だったり、立地スペースがあいたり。もし条件がそろっても、そこまでで準備していなかったらすべてはパーです。

小飼弾の 「仕組み」進化論 - 基本読書

冷めてもいいものと冷めると美味しくないものを分けて、全部がほぼ同じ時間にできあがるように段取りする。これが料理におけるマルチタスク・マネジメントです。(言うまでもなく、仕事の場合は それぞれが締め切りまでに仕上がる必要があります)
料理でも不可欠なスキルで、豚汁だけを作るなら上手に作れるけど、ご飯炊いて、豚汁作って、焼き魚とほうれん草のお浸しをセットで用意する、となると、とたんに手順がわからなくなる人がいます。
「シングルタスクなら完璧にこなせます!」なんて人は、大半の職場で全く使えません。下手な人、まだ身についてないと思う人がやるべきことは、「カレンダーに to do list を書き込むこと」です。
一般的なカレンダーって、イベントしか書かないでしょ。たとえば、来週の火曜日に会議がスケジュールされれば、月曜日までに資料を作成し、金曜日までにデータ加工が終わらなくちゃいけない。みたいに。
そしたら、火曜日の会議をスケジュール表に書き込むだけではなく、金曜の午前中に「火曜日の会議の資料作成 3時間」という予定も、入力するんです。
to do を終わらせる時間が足りないと気がつくのが、締め切り直前 それでは、アウト!でしょ。

めっちゃ重要な基礎スキル その1 - Chikirinの日記

効率が落ちない、可能な物事に限定されるが、マルチタスクを心掛けるのも一つの手。電子レンジで料理が完成するまでの間、じっと中身を見届けるのではなく、他の料理を手掛けるような雰囲気である。
通勤や通学にどれほどの時間を使うのか。平日の日数と通勤・通学時間を乗算して、1年間分の時間を算出すると、腰を抜かしてしまうかもしれない。この時間帯は集中力こそ落ちるものの、書物を読んだりオーディオブックを聴いた方が、蓄積性は期待できる。
誰の身にも1日は24時間しか割り振られない。だが時間の配分を工夫することで、「より重要な事柄」に多くの時間を割き、有効に活用することは不可能ではない。

時間を生み出す魔法のような10の方法:Garbagenews.com

待つとか努力とかそういう手間は電子レンジに入れてチンする感覚でネットサーフィンもある程度自動化して置くのが時短経済の流儀。
とかいいつつ今のsioganeはRSSを読み込むだけの稚拙な作りでなのでスクロール幅が広いのが超不満。」
ミユ「今回は納期優先。サイト毎の日付管理の仕組みとかガッチリ作ってたら3ヶ月で作れなかったし。
解りやすい例で、はてなアンテナとか更新されたページだけ抽出とかそのうちやりたいのは本当なのですよ。
だけども17sayとかテキストエディタとかちょっとそっち方面の入力で実験したい事が。」
フレア「アナログコントローラーでテキストエディタ的なアレだね。」
シルキ「その前にhspinet.dllが発動すると硬直時間が発生するからメインのファイラーとしては使いづらいよ。」
ミユ「wininet.dllを直接叩いても硬直するので別のDL手段のアイディアがまとまるまで不便を強いるのは申し訳がないです。
(スーパーpre記法を使うとなぜかソースおよび続きの文章が表示されないので直貼りです)
#uselib "wininet"
#func InternetOpen "InternetOpenA" str,int,str,str,int
#func InternetOpenUrl "InternetOpenUrlA" int,str,str,int,int,int
#func InternetCloseHandle "InternetCloseHandle" int
#func InternetReadFile "InternetReadFile" int,var,int,var
#const BUFSIZEMAX 1024*1024
if( dir_cur==dir_exe ){ EXEDIR=dir_exe }else{ EXEDIR=dir_cur }

sdim data,BUFSIZEMAX: datasize=0: bufsize=0
DLurl="http://d.hatena.ne.jp/images/diary/ooblog/favicon.ico"
DLfile=EXEDIR+"\\"+getpath(DLurl,8)
mes DLurl
mes DLfile

InternetOpen "HSP/3.3",0,"","",0: hInternet=stat
InternetOpenUrl hInternet,DLurl,"",-1,0,0: hFile=stat
repeat
InternetReadFile hFile,data,BUFSIZEMAX,bufsize
if( (bufsize==0)&&(stat==1) ){ break }
datasize+=bufsize
title strf("datasize:%d bufsize:%d",datasize,bufsize)
await 1
loop
InternetCloseHandle hFile
InternetCloseHandle hInternet

bsave DLfile,data,datasize
mes "saved."
硬直時間の解消については申し訳がないのですが、優先順位というのがありまして。」
レクィド「今度こそ、今度こそ17sayを進めてもらおうっていう。」
シルキ「オーディオブック♪オーディオブック♪」